Poppin Cocoさん投稿より


【3.11の真実】

政府は地震津波の発生を3月3日に知っていた
【福島県双葉町・元町長・井戸川克隆】

「3.11は人災です
私たちは政府によって作られた悲劇に遭ってしまいました本当に悔しいです
日本がこれ以上、嘘の社会じゃないように、嘘が蔓延ることのないようにさせてください
この国から隠蔽と捏造を追放しましょう」












TOYOさん投稿より

【3.11 東日本大震災の真実】

あの3.11 東日本大震災からもう13年になりますね。

3.11 東日本大震災発生

2011年3月11日14時46分頃、三陸沖を震源とする、最大震度7の強震が東北地方を襲いました。
地震(断層破壊)は3度にわたって襲ってきたので、揺れは6分間以上も続いた所もありました。
また、震源地が海中であったことと水深10kmと浅かったことが、大きな
津波を生む原因となりました。

津波の高さは、場所に依っては3階建ての建物より高く、避難所が津波に飲みこまれた所もあります。また、巨大な津波はかなり内陸まで押し寄せ、
樹木に残った跡から推定された中には、30mという高さのものまでありました。
この津波が、約20,000人の犠牲者を出した主な原因です。



人工地震

初めに結論から言うと、3.11 東日本大震災は、DSによって仕掛けられた人工地震です。

1984年までは、新聞で報道されるほど人工地震は身近なものとなっていました。
政界や大企業、海外では既に、3.11や9.11などが自作自演テロであったことは常識となっています。

有名なのは、2011年7月11日の浜田和幸議員の国会での答弁です。
確信がなければ、このような答弁はできません。

「地震兵器とか自然改変装置というのは別にアメリカだけではなくて、旧ソ連も今のロシアも中国も多くの国が研究開発に余念なく取り組んできた事実があります」
「しかも地震、あるいは津波を人工的に起こすということは、実は技術的に十分可能だと言われているのは、国際政治、軍事上においては常識化されているのであります」



地震激増

下のグラフを見てわかるように、2,000年あたりから地震が約10倍に激増しています。つまり、このあたりから人工地震が活発に起こっています。






人工地震の証拠


3.11 大震災の前に日本上空の大気が急激に熱せられていました。

これらは全て原子力発電所のある場所です。





掘削船ちきゅうの掘削地と震源地が一致


掘削船「ちきゅう」とは、マントルや巨大地震発生域への掘削を可能にする世界初の掘削船です。

このちきゅうの掘削地と震源がほぼ一致しています。

ちきゅうの仕込んだ核爆弾の爆発が地震を誘発したため、震源との位置が一致したと考えられています。

ちきゅうは日本が造った物ですが、乗組員には外国人が多いのです。


東日本大震災はの震源地は地下10kmですが、掘削船ちきゅうは地下10km

まで掘ることができます。何かを仕掛けることは十分可能ということです。


ちきゅうが人工地震を起こせることは、乗組員自らが説明していることなので、研究目的とは言うものの間違いはありません。

この人工地震を起こす方法が、水爆である可能性もあります。






人工地震と同じ地震波形


下の図を見てください。

この波形は阪神淡路大震災・熊本大震災などでも見られ、こちらも人工地震です。地震波形は、自然地震と違ってP波が存在せず、いきなりS波がドンときています。

この波形は阪神淡路大震災・熊本大震災などでも見られ、こちらも人工地震と思われます。

3.11は自然地震の波形とは全く違ったものとなっており、自然に起きた地震ではなく、核爆弾によって起こされた人工地震と言えるでしょう。


死者約22万人を出した2004年のスマトラ島沖地震も、地震の波形から、その為の人工地震だったという説もあります。







震源付近を航行していた米空母の乗組員が被爆


米空母「ロナルド・レーガン」はトモダチ作戦 (米軍による3.11被災者の救援活動) で3月13日に震源付近を航行していましたが、乗組員が被爆したと訴訟しています。


人工地震のために埋められ核兵器の爆発で出た放射性物質によって、被曝したと考えられます。







全文はこちらをご覧くださいね。

ダウンダウンダウン


https://x.com/toyo1126q17/status/1767110004279251314?s=46&t=4jvZVnF1sz5dFl1f10AV9A