女性がおしゃれをして笑顔でいたら

ものすごいパワーを持つ

"福の神“になるんだ




女性が自分の人生を楽しみ始めると、ハッピーな波動が半端なく出るんだよ。

    奥さんが自分を大切にして幸せでいたら、旦那の仕事も、子どもの人生も間違いなくうまくいくの。

    自分を可愛がり、大事にするのは、自分のためだけではないんだ。

    周りにいる大切な人のためでもあるんだ。

    だから、女性はいっぱいおしゃれして、好きなことをしていいんだよ。

(斉藤一人さん)




   






女性は旦那さんや周りに遠慮せず、お洒落いっぱいした方が良いですねウインクラブラブ音譜







福の神になるために、さっき美容院に行ってきましたウインクラブラブ音譜ダウンダウンダウン