石井一弘さん投稿より


シェディングを受ける人はアルコールに弱い人が多いらしい。

酒やタバコをやらない人はワクチンで亡くなりやすいのと一緒で、酒やタバコをやらない人(健康志向な人)はシェディングを受けやすいのかもしれない。

食事に気を遣ったりして健康志向な人がけっこうシェディングを受けたりしているからね。

ちなみにお酒は何度も言ってるけど日本酒一択だから。

あと、ヨーロッパや韓国よりも日本はシェディングが軽いらしい。

やっぱり5Gが関係しているはず。

日本の5Gは本気(ミリ波)を出していない。

今後、レプリコン=5Gミリ波稼働でシェディングはさらに広がるはず。

とりえあずシェディングを受けたくない人は味噌汁(放射線対策)と日本酒(酸化グラフェン対策)を毎日飲みましょう。


第37回 シェディングの七不思議


第58回 これまでのシェディング総まとめ


アップアップアップ私はここまではっきりとはわかりませんが、違いがわかるという方います。














アップアップアップ私のシェディング症状は、いつも左脇から左胸にかけて赤く腫れて痒くなりますあせる






アップアップアップこの洗っても取れない…というお話聞きましたびっくり






アップアップアップ

アルコールに弱い人… たしかにあせる 私がそうですあせる













シェディング症状のあった方…


たしかに、みなさん健康志向でアルコールは飲まない(飲めない)タイプかも。


今度アルコールについて聞いてみようと思います。