FDAとCDCは、COVIDワクチンが感染を防ぐものではないと認めた。

つまり、入院や死亡を防ぐことはできないということである。これには反例はない。つまり、彼らはすべての利益について嘘をついていたということになる。要するにメリットはなくデメリットだけ。

ワクチン接種済みの人々も依然として疾病を感染させると、FDAおよびCDCの役員が認める。

2月15日の議会の公聴会で、FDA(食品医薬品局)およびCDC(疾病予防管理センター)の公衆衛生関係者は、COVID-19ワクチンを接種した人々がCOVIDを依然として発症し、COVIDを伝播させる可能性があることを認めた。



コロナウイルスパンデミック選択小委員会の公聴会で、テキサス州選出のマイケル・クラウド代表(共和党)が、ワクチンがウイルスの感染を防ぐかどうかを尋ねた「パンデミックの初期には感染が減少したというデータがありますが、そのデータは非常に課題があります。それは絶対に感染を防ぐわけではありません」と、公聴会の証人の1人であり、FDAの生物薬剤評価および研究センターの所長であるピーター・マークス博士は述べた。

クラウド氏はまた、ワクチン接種済みの個人がCOVIDを発症するかどうか尋ねた。

「COVID-19ワクチンは死亡と入院を非常に良く予防します。感染を防ぐとは限りません」とマークス博士は述べた。

CDCの国立新興および動物由来感染症センター所長であるダニエル・ジャーニガン博士も、クラウド氏が質問を何度か繰り返した後に同意したTheepochtimes







食品医薬品局(FDA)と疾病管理予防センター(CDC)の公衆衛生当局者は、2月15日の議会公聴会で、新型コロナウイルスワクチンを接種した人々でも新型コロナウイルスに感染する可能性があり、新型コロナウイルスを感染させる可能性があることを認めた。


コロナウイルスのパンデミックに関する特別小委員会の公聴会で、マイケル・クラウド下院議員(共和党、テキサス州)は、ワクチンが人々のウイルス感染を防ぐのかどうか尋ねた。

「パンデミックの初期に感染がある程度減少したことを示すデータがあります。そのデータを特定するのは非常に困難です。感染を完全に防ぐわけではありません」と、公聴会証人の一人でFDA生物製剤評価研究センター所長のピーター・マークス博士は述べた。

https://x.com/stkirsch/status/1761909458572337238?s=46&t=4jvZVnF1sz5dFl1f10AV9A


























動画はこちらをご覧くださいね。
ダウンダウンダウン


https://x.com/tomatokun419/status/1761675102389940600?s=46&t=4jvZVnF1sz5dFl1f10AV9A


   





新型コロナワクチンはやはり意味がなかった… ということですね汗汗汗