日本の面白地理【ゆっくり解説】YouTubeより





静岡についての解説、面白かったです爆笑ラブラブ音譜


静岡県のおもしろ地理


ダウンダウンダウン















たしかに爆笑アップアップアップ






これもそうみたいですね爆笑ダウンダウンダウン


新幹線だけじゃなく、東名高速でも「まだ静岡抜けられない〜あせるあせるあせる」となっちゃうみたいです爆笑
















アップアップアップ

子どもの頃、よく近所のお店で買って食べてました爆笑

黒はんぺん大好きですドキドキ











静岡県民の私からみても、よく調べてあるなぁと感心した動画でしたウインクラブラブ音譜
ダウンダウンダウン






他県の動画も見ましたが、わかりやすくて勉強になりますねウインクビックリマークビックリマーク

旅行の前後に見たりしても良いですねウインクラブラブ
ダウンダウンダウン















その他の県の動画は、こちらにあるかも…ウインク

ダウンダウンダウン