otokohoneさん投稿より




婚活で苦戦してる女友達が「別に野原ひろしみたいな普通の男でいいのに、ロクな男いない〜」って嘆いてたけど..

野原ひろしは30代、身長180cm以上、年収600万以上、商社係長、都心まで好アクセス立地に4DKの二階建て一軒家を所有、車持ち、愛妻家で子煩悩、紛れもないハイスペ男子です。









   








たしかにそうですね〜爆笑






ハイスペック男子とは…

年収が高い
高学歴である

身長が高い

コミュニケーション能力が高い

常識・マナーが備わっている

容姿が優れている
家事・炊事ができる









「クレヨンしんちゃん」観ると、野原ひろしのハイスペ度がよくわかりますねラブラブ音譜






   






クレヨンしんちゃんといえば、最近うちの息子がクレヨンしんちゃんにハマってますウインクラブラブ音譜

(27歳です爆笑)




息子の部屋や車内にはぬいぐるみやグッズがいっぱいで、服やパジャマもクレヨンしんちゃんです爆笑

(内緒で写真載せちゃいます)


ダウンダウンダウン








息子おすすめのお話や映画をわたしも観てみましたビックリマーク

単におもしろいだけじゃないクレヨンしんちゃんの人気の理由がわかりましたウインクラブラブ音譜





体内記憶のお話(オラたちが決めるゾ 2008年)や、

映画『クレヨンしんちゃん オタケベ! カスカベ野生王国』など良いお話いっぱいですウインクラブラブ音譜






オラたちが決めるゾ より

ダウンダウンダウン



































息子から教えてもらうまで、「クレヨンしんちゃん」には全く興味がなかったのですが、心が温まるしとっても良いマンガを知れて良かったなぁと思いましたおねがいラブラブ音譜