いい天気か

悪い天気か

決めるのは自分





生きていると晴れの日も曇りの日も、雨の日だってある。

    でも、いい天気か悪い天気か決めるのは私自身。

   私にとっては曇りでも雨でもいい天気なんです。

   悲しいことがあっても、それを悲しく考えるから、悲しいんです。

    悲しく考えなきゃ、ただの出来事。

   自分のストーリーは、どこまでも楽しく作れるんです。

(柴村恵美子さん)





   







何事も自分の気持ちや考え方次第で、楽しくなるかならないかが決まりますねウインクラブラブ音譜









柴村恵美子さんプロデュースの

「大セレブ近未来シルバー」良いですよウインクラブラブラブラブラブラブ



ファンデーション、チークの後の仕上げに使用すると、上品なパールの輝きでお顔を艶やかに立体的に見せてくれます✨


頬骨のあたり、鼻筋、おでこ、デコルテに…  華やかな印象になりますよ💖


ダウンダウンダウン