あなたの好きな人は運命の人? 

見極める方法







まゆみのなんとかなるチャンネルより


騙されないで! 偽物のツインレイ(運命の人) 。 本物と見分けるサイン!





運命の人(ツインレイ)ではない人 とは

どういう人か…

ダウンダウンダウン






























詳しくはこちらの動画をご覧くださいねニコニコ

ダウンダウンダウン







   




ちょうど先日、こんなお話を聞きました。



友達が結婚してからかなり変わってしまったと…

それまで遊び大好きで髪色も明るく、キラキラネイルでお洒落大好きな子だったのに、この前会ったら、髪は黒色で服装も地味になっていて、遊びにも全然行けなくなってしまったようで、別人のように変わっていて驚いてしまったとのことでした。





あなたのできることがどんどん減っていく人…だったんですねあせるあせる





運命の人を探している人は、相手がこれらに当てはまっていないかチェックしてしてみると良いですねウインクラブラブ音譜
ダウンダウンダウン


⚫︎依存させる人

⚫︎恩着せがましい人

⚫︎あなたのできることがどんどん減っていく人