【5Gの目的は洗脳】


電磁波は、人間のスピリチュアル的な能力の向上をブロックしてしまう。


人間の脳は3層でできている
1層 レプティリアン脳 (爬虫類脳)
2層 人間脳  (共感、思いやり)
3層 ネオ (ハイヤーセルフ…高次元の自分自身) (潜在意識、知恵)



電磁波を受けると人間は、強力な圧力とストレスを感じる。そうすると、レプティリアン脳からぬけられなくなり、高次の意識が封印されてしまう。


人間の共感や思いやりの気持ちをなくし、潜在意識や知恵が働かないように、支配層は電磁波で操作している。


































動画はこちらです。
ダウンダウンダウン

https://x.com/chie_fx/status/1705429951858848061?s=46&t=4jvZVnF1sz5dFl1f10AV9A




   






電磁波を受けると、脳の血流量が減るため脳に酸素が行き届かなくなり頭痛になったりします。

脳波はβ波優位になり、イライラしやすくなります。



代表的な脳波は以下の4種類の周波数で現わされます。

 

⚫︎緊張とイライラの「ベータ波(β)」14~26ヘルツ
⚫︎リラックスと集中の「アルファ波(α)」8~14ヘルツ
⚫︎浅い睡眠状態の「シータ波(θ)」4~8ヘルツ
⚫︎深い熟睡状態の「デルタ波(δ)」0.4~4ヘルツ





   




脳波を操作されたくない。スピリチュアル能力を開花させたい。もっと能力を発揮したい。などという方は、電磁波対策したいですねおねがい





わたしは電磁波対策で、CMCペンダント、CMCスタビライザーをいつも身近に置いてあります。



ベッドサイドテーブルにCMCスタビライザーNo.5を置いてあります。

脳波がα波優位になるので、リラックスして熟睡できますおねがいぐぅぐぅラブラブ




うちのお店のCMCスタビライザーを購入されたお客様によると、家族がイライラしなくなり家族仲も良くなった。とか、よく眠れるようになった。という脳波がα波優位になったからなのではないかと思われる体験談がいっぱいありますビックリマークビックリマーク



他にも、

家の中の空気感が変わった(No.50のCMCスタビライザー)。なぜか家のトイレの壁が綺麗になった。車の事故を免れた。など色々な体験談がありますニコニコ