軽く生きた人から成功する

それが神の道だから





今、世の中は規律や重厚さを重んじる時代から、軽くて柔軟性のある「ふわふわ」した時代へ急速に変化しています。

    軽くて、自由に生きた人から幸せになれるし、成功を導くことができるんです。

    なぜかって?一度やってみることだね。

    心が軽くなれば、間違いなく生きるのが楽になるから。(斎藤一人さん)





   
堅苦しいのより、ふわっと軽いのが良いんですねドキドキ音譜





私はシャワー浴びてる時によくアイデアが浮かんできますウインクラブラブ音譜


洗顔、シャンプー、ボディソープの香りに癒されて、リラックスできてるからかも…ピンク薔薇ラブラブ






私がいつも使っているのですラブラブ音譜

ダウンダウンダウン






ワイルドローズの石けん




ゆずといよかん 交互に使ってますオレンジ