仕事は素晴らしいし

自分で働いて暮らしている人は

みんな尊いんだ




どんな仕事も人助けになっているものなの。

    看護師も、学校の先生も、農家の人も、お店屋さんも、誰かのためになっている。

    だから、働いていることを誇りに思っていいんだよ。

    働いているのなら、オレもみんなもすごいんです。

    そのことがわかると、仕事をするのがうんと楽しくなります。(斎藤一人さん)








   








「誰かのためになっているビックリマーク」と思うと、さらにお仕事がんばれますねウインクラブラブ音譜





あと、お家で家事や育児をしているお母さん。

お給料はもらえないけど、家族のための素晴らしい仕事をしていますねおねがいドキドキ


ダウンダウンダウン