昨日は、浜名湖ガーデンパークに行ってきました🌼🌿






薔薇や百合の香りがフワッと香ってきて、とっても良い気分になれました🌹💖♬






この黄色のバラは、特に良い香りでしたドキドキ

ダウンダウンダウン





















風も心地良かったので、芝生の上でアーシングしてみました😊🌿
ダウンダウンダウン






わたしは浜名湖ガーデンパークが好きでよく行きます🚗🌬
毎回色々なお花が楽しめて、無料なのも良いです😄




いつも気分良く過ごせるので、気になって帰ってきてから地磁気と酸化(電磁波)ストレスマーカーを測定してみました。



地磁気は425〜450mGでパワースポットに近いイヤシロチでした。(500mG以上がパワースポットです)
酸化(電磁波)ストレスマーカーも基準値に近く、安心な数値でした😊

やはり心地良い場所は、地磁気が高くて酸化(電磁波)ストレスが少ないんだ❣️と納得できました😄♬





あと昨日は、バッグにCMCスタビライザーNo.10とCMCペンダント3つを入れて持ち歩いていたので、さらに心地良かったのかもしれないですウインクラブラブ音譜
ダウンダウンダウン






#浜名湖ガーデンパーク 
#薔薇 
#百合 
#地磁気 
#酸化ストレスマーカー 
#電磁波ストレス 
#香りに癒される