しろねこさん投稿より



必見。



「スヌーピー」の胸に響く珠玉の名言20選

1.  僕のことを好きじゃない誰かさんのことでくよくよする必要はないのさ。僕は、僕を大好きでいてくれる人を大好きでいるのに忙しすぎるから

2.  配られたカードで勝負するっきゃないのさ・・それがどういう意味であれ

3.  君の笑顔しか知らない多くの友達よりも、君の涙を理解する一人の友人の方がはるかに価値があるよ

4.  友情ってのは、君が誰と一番長く知り合いか、ということではない。友情とは、君が誰かを最も必要としたときに、来てくれて、側にいてくれて、そして君の元を去らなかった人のことなんだ

5.  君らしくいよう。君らしいことを誰も間違いだなんて言えないのさ

6.  口先ばかりの心ない言葉は何の役にも立たないよ

7.  同じこと考えても朝の3時と翌日の昼とじゃ答えがちがってくるね・・

8.  いつでも何か素敵なことが起きるって信じていなきゃ。いい時も、悪い時も、絶対に1日を当たり前と思ってはいけない

9.  顔を上げ続けること。それが人生の秘訣さ

10.  生きることは踊ることで、踊ることは生きることだ

11.  誰にでも未解決の問題はあるもんだよ!

12.  僕はラッキーじゃないよ。僕はただ感謝して祝福を受けているだけだよ

13.  他人のためにする小さなことをやめちゃいけないよ。小さなことが彼らの心の大部分を満たすことがあるから

14.  もし何かをちゃんとやりたいんなら、自分でやるべきだよ!

15.  人生の秘訣を見つけたかもしれない。慣れるまで動き回ってみることだ!

16.  明日が素晴らしい日だといけないから、うんと休息するのさ

17.  僕の人生に方針も目的も意味もないよ。それでも僕は幸せさ。わかるわけないさ!なにが正しいかなんて

18.  人生は短いんだからもっと楽しまなきゃ

19.  昨日から学ぼう。今日を生きよう。明日を向こう

20.  幸せとは、あなたが愛しただれかであり、あなたが愛した何かなんだよ








 

 




   







私は特に、5.7.8 の名言が気に入りましたウインクドキドキ