心理テストです。

やったことがある人でも、時期によって答えは変わるようですニコニコ
ダウンダウンダウン







 

 







【わかること】


最初に見つけた3つの言葉は『人生で手に入れたいもの』『自分自身をあらわすもの』を表しています。


たくさんの言葉が隠れていますが、みなさんは何が最初に見つけられたでしょうか?








   





どんな言葉が見つかりましたかウインクはてなマークはてなマークはてなマーク









わたしの見つけた言葉は、


あんてい(安定)

けんこう(健康)

しんらい(信頼) 


の3つでしたビックリマーク 




そのあとも探してみたら、


せいこう(成功)

わかさ(若さ)

じゆう(じゆう)

やさしさ(優しさ)


が見つかりましたウインクラブラブ




おもしろいですね爆笑ラブラブ音譜