わんちゃんはわかっているんですねビックリマーク
ダウンダウンダウン




 

 







私は飼っていないですが、わんちゃんを飼っているお客様から時々お話を聞きます。


ここのお店(健康自然食品のお店)で買ったお菓子はすごく欲しがって喜んで食べるけど、家族がスーパーで買ってきたお菓子や旅行のお土産で買ってきたお菓子には見向きもしないし、プイッと横向いてしまうそうです爆笑


人間は食べちゃうけど、わんこは体に良いもの、良くないものがわかっているってお話してくれましたびっくり





うちのお店で特にわんちゃんに人気なおやつがこちらのお菓子とめざしです(人間にも人気です爆笑)





アップアップアップ私も今食べながらブログ書いてます爆笑






この焼きめざし私も大好きですドキドキダウンダウンダウン

個包装なのもいいですおねがい


美味しくてつい食べ過ぎちゃうので、私は一度に個包装4袋と決めていますビックリマーク








あと、これらのお菓子も人気です爆笑(人間に)

ダウンダウンダウン



































わんちゃんのようににおいだけで判断するのは難しいですが、人間も普段から添加物の少ない食品や、素材・調味料にこだわったお料理を食べていると、これは体に良いもの、良くないもの と、なんとなくわかるようになりますねビックリマーク