【神人靈媒日記 2022.11.29】より



〜浄靈や除靈のための塩〜

 古来より、靈的な祓い清めをするために、塩が用いられてもきました。

 塩は、浄靈や除靈する上で確かに効果があり、少ない量よりは多い量ほど効果がございます。ひとつまみよりは100g、100gよりは1kg、1kgよりは10kgというようにです。

 ですから、吸収体質、憑依体質、靈媒体質の方は頻繁に浄靈や除靈が必要となりますから、その際に塩を使うのであれば大量消費してしまうことになります。

 それですと塩が非常に勿体無いです。塩はとても貴重なものですから、大切に使いたいものです。
わたしは、塩の種類では「天日干しの塩」をお薦めすることが多い(※太陽エネルギーが強く反映されているから)のですが、天日塩は出来るまでに大変な労力と時間が掛かります。ですから、ありがたく使いましょう。

 わたしは、祓い清めるために使う塩は、洗剤のように消耗品としてではなく、御守りのように袋のまま身体に充ててご使用されることをお薦めしています。
ご自身のチャクラや気になる身体の箇所(※痛い・不快感のある所)に充てて使います。
そうすれば、塩が湿気ることも、溶けることも、汚れることもなく、半永久的に使うことができます。

 袋のままで使用する場合、長く使っていると素材によっては破け、塩が出てくる場合もございます。また袋の見た目(文字やデザイン)が気になったりもしますので、肌触り良く見た目にも好みの合う布地で袋のまま包み、使用されることをお薦めしています。

 塩の量は自由ですが、ご自宅で使用される場合は、500g〜1Kgのものを、外に持ち歩かれる場合は、100〜300gぐらいのものが、おそらくは負担になり難いかと思います。

 また、塩はエネルギーが悪くなることはございません。(※飲食可能です)
ですから、交換しなければならないものではございませんが、もしも気になる場合は交換するか、または袋のまま太陽光に当てて祓い清めれば良いかと思います。

 浄靈や除霊の仕方は、他にも多々ございますが、質疑応答でよく尋ねられる塩を使った方法をご紹介させて頂きました。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
おーーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー

2022.11.29 神人 拝




   







「天日干しのお塩」は本当に浄靈、除靈してくれると思います。





うちのお店では、非加熱天日海塩の「マザーソルト」を販売しています。










数名のお客様から、マザーソルトの浄靈、除靈についてのお話を聞かせていただきました。




マザーソルトを袋のまま家に置いておいた方、
マザーソルトを透明な瓶に移し替えて使っていた方、

お二人ともマザーソルトが茶色くなってしまったのですが…とのこと。

スプーンなど奥まで入れてないので何か異物が入ったわけではないし…


実物を見させていただいたら、確かに…

どちらも真ん中あたりが赤茶色になっていました。





お話を聞いてみると、どちらのお家もお客様の出入りがよくあるとのことでした。

来客の霊的なものをマザーソルトが吸収して浄靈、除霊してくれたようです。






引っ越してから何だか感じが良くないので、盛り塩をしました。

1週間くらいでマザーソルトがビショビショに溶けてしまうとのことで、そのお客様は、マザーソルトが除靈、浄靈してくれている気がします。とのことでした。




他にも家にお塩を置いておいたら、全体的に黄色っぽくなってしまいました。というお客様もいました。

お塩は賞味期限もないですし、天日干しで作られているので、日にあたって色が変わってしまうということも考えられないです。
室内の空気か霊的なものか何かわからないですが、浄化してくれたようでした。







神人さんは「塩のエネルギーが悪くなることはなく、半永久的に使え、飲食もできます。」とのことですが、上記のような場合には、庭などにまいてあげると良いと思います。







私はいつもこれをバッグに入れて持ち歩いていますドキドキ
ダウンダウンダウン






マザーソルトの小袋を、いつも胸とブラの間に入れて御守りにしてます!というお客様もいますよおねがい








マザーソルトは、Amazon、楽天などで取り扱ってないですが、こちらのお塩もマザーソルトと同じ産地のお塩なので良いと思いますよビックリマーク

ダウンダウンダウン

















あと私は、除霊、浄霊用にいつもこれを持ち歩いていますビックリマーク
ダウンダウンダウン














家や職場にはこれを置いていますおねがい

ダウンダウンダウン