御殿場アウトレットに行ってきました🚗🌬






ここのクレープが好きでいつも食べますウインクラブラブ

ダウンダウンダウン






気温8℃  やっぱり御殿場は寒いです😨







帰りの車から富士川楽座の観覧車が綺麗に見えましたニコニコラブラブ音譜 ダウンダウンダウン










今回の御殿場アウトレットは、外国人(アジア系)がちらほら…
中国語?韓国語?らしき言葉ををしゃべっている人が増えているなぁと感じました。



2ヶ月程前に行った時は、ほとんど日本人でしたが…



コロナ前はかなり中国人などの外国人が多かったです。

コロナが始まってからパッタリ見かけなくなりましたが、また最近増えてきているようです。