日本や世界や宇宙の動向より

オミクロンは放射線!


2022年1月20日にイタリアのビスカルディ博士が自宅で亡くなっていたことを伝える記事がありました。
彼は自殺したことになっていましたが、以下の記事(ツイート)で、ビスカルディ博士が亡くなる直前に何をやっていたかがわかりました。
丁度、日本でもオミクロンが流行し始めていた時のことです。
彼は、Covidワクチンを分析した結果、ナノ・ディバイスが使われていることを発見したと欧州委員会に正式に訴えましたが、その直後に亡くなりましたが、彼も暗殺されたと思われます。同様に彼の発見を称賛し発表することを望んでいた欧州委員会の委員長も亡くなっています。彼も暗殺されたのでしょうね。考えてみれば、これまで世界中の優秀な科学者や医師がCovidワクチンを分析してきましたが、ワクチンの中に含まれている主成分はみなウイルスの予防とは関係のない怪しいテクノロジー、化学物質、有毒物質ばかりです。ということは、やはり専門家が訴えてきた通り、Covid-19は有機体のウイルスではなくテクノロジーであり生物兵器であるということ、そしてCovidワクチンはCovid-19 以上に危険な生物兵器だということが想像できます。そのためか、Covid-19に「感染」した人がワクチンを接種すると副作用が強くでているようです。ダブルパンチですから。
ということはデルタやオミクロンは変異株ではなく、生物兵器であり、以下の記事の通りそれは放射線なのでしょうね。そのためCovid-19やその後のいわゆる「変異株」そしていわゆる「ワクチン」に暴露された人々で5Gアンテナが設置されている地域に住んでいる人々は被害が大きいのかもしれません。彼らはこのような生物兵器を使って人類を死滅させたいようです。

Omicron RADIATION !!!!!!! | 2012 Patriot (wordpress.com)
11月9日付け
↓ ウェンディ・トゥシャックさんのツイート:
オミクロンは伝染病ではない。それは放射線です。
スペインでは、オミクロンが12月24日に出現すると発表されました。
彼らはそれがいつ出現するのか正確に把握しています。
なぜならその日にスイッチを押せばそうなるからです。
放射線から身体を守る方法:
・ルーターや電子ディバイスのスイッチを切る。
銅板かアルミニウムかファラデー・クロスでそれらを覆う。
・頻繁にシャワーを浴びる。
・鎮痛剤のパラセタモールは避ける。なぜならそれは酸化グラフェンを破壊するグルタチオンの敵であるため。
・メラトニンを摂る。なぜならそれは保護ラジウムであるため。
・亜鉛、ビタミンC、D3、Eを摂る。
・特にビタミンCとD3を大量に摂取する。

「イタリアのビスカルディ博士はこの情報を発表した直後に自宅で遺体となって発見されました。
これは偶然ですか。彼は亡くなる前に彼が発見したことを
欧州委員会に報告したと言われています。
ほぼ同時に欧州委員会のデイビッド・サッソリ委員長も遺体となって発見されました。サッソリ委員長はビスカルディ博士がこれを発見したことを称賛し公表されるのを望みました。

もう一度言います。オミクロンは病原体ではないのです。それはいわば放射線による攻撃ですこれを信じようと信じまいと、とにかく自分に合った防御策を実行してください。」


やはり、被曝対策はしたほうがいいですね。

私は毎日スピルリナを飲んでいます。栄養補給とデトックスのためですが、放射能対策にもおすすめです‼️


~ 1日5gのスピルリナがチェルノブイリの子供たちの重度の放射能病を改善した ~

スピルリナの放射能の影響から人々を守る効力については、実にたくさんの研究がすでに出ています。

スピルリナは実際、チェルノブイリ原発事故後に、低レベルの放射能にさらされ続けている子供たちを治療するのに使われてきました。
スピルリナは寿命を延ばすナンバーワン・スーパーフードとしてAARP(PPAPではなくw)によって格付けされていますし、国際連合は世界に蔓延する栄養失調と闘う一番の食品であると位置づけています。


詳しくはこちらをご覧くださいね。

ダウンダウンダウン








あと私は放射能対策、電磁波対策、地磁気を上げるために、CMCスタビライザーを家や職場に置き、CMCペンダントをいつもバッグに入れて持ち歩いていますおねがいラブラブ音譜


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!