死ぬのは寿命が来たとき。

だから、寿命が来るまでは死なない。




戦場に行って、同じように戦っても、弾が当たる人もいれば、当たらない人もいる。交通事故に遭っても、亡くなる人もいれば、傷ひとつなく助かる人もいる。

    弾が当たって亡くなったら、それが寿命なんです。そして、寿命が来るまでは死なないんです。危険なところに行ったから死ぬワケではない。車に乗ったから死ぬワケではないんです。死ぬのは寿命が来たときだけ。

    命の問題はそうやって考えると、わかってくる。

    そして、一日一日が大事なこともわかるんです。(斎藤一人さん)






   






心配しすぎると、不安や心配事を引き寄せてしまいますからねあせる




寿命が来るまで死なないから大丈夫ビックリマーク と思って、一日一日を大切に楽しく生きたいですねおねがいラブラブ音譜