twitterのスペースで出会った医療技術者の方からの情報



①ファイザーにもモデルナにも酸化グラフェン・トリパノソーマが入っている。
 2021年段階でロバート・ヤング博士を筆頭に次々とそれを証明する論文が。
 *日本の場合、ロット番号で全て同じではない。

②ワクチン接種者の中で海外でも日本でも皮膚の下がザワザワするような感覚を持つ人が本当にふえている。

③遺伝子医療の嘘。
1980年代から遺伝子医療ができるという定説に基づいて進めてきた。
2000年にヒトゲノムを100%分析できたと発表。
しかし、2022年に実は全く分析できていなかったことが暴かれる。

このような思い込みの延長上にRNAの医療研究がなされており、mRNAなどあり得ない。

④mRNAワクチンは良くも悪くも影響はない。スパイクタンパク質など一切作っていない。
 ワクチン内の酸化物が血管の内細胞がスパイク化。損傷はそれによるものであり、血栓を作る。

⑤酸化グラフェンから放射線がどんどん出ている。*酸化グラフェンも数種類

⑥ファイザーとモデルナには癌細胞も入っている。

⑦シェデングはワクチン接種者内にある酸化グラフェンからの放射線。




詳しくはこちらをご覧くださいね。
ダウンダウンダウン












アップアップアップ

こちらの動画でも、「どのワクチンにもmRNAは含まれていないし、スパイクタンパク質もありません。」



「還元型酸化グラフェンと、脂質ナノ粒子、膨大な量の危険な重金属が入っている。」と言っています。







酸化グラフェンからの放射線には気をつけた方がいいですねあせるあせる




私は放射線、電磁波対策で、いつもCMCペンダントを2つバッグに入れて持ち歩いています。




シェディングが心配な方や、接種された方は、CMC量の多いCMCロッドやCMCスタビライザーの方が良いと思います。

















あと、重金属を体内から排出するためには、必須ミネラルの補給が大事ですビックリマーク

私は、マザーソルト、マザーミネラル、スピルリナ を毎日飲んでいますウインクラブラブ音譜










詳しくはこちらをご覧くださいね。
ダウンダウンダウン