他人に「スゴい生き方」と

思われなくたっていい。

余分なものを持っても

荷物になるだけ。



地位や名誉があったって、意味はないんです。地位や名誉がほしいのは、ただ単にいばりたいだけかもしれない。

    他人に「スゴい」と思われたいこと自体、スゴくないんです。スゴい生き方なんて、しなくてもいいんです。

    必要な分だけ持っていればいいのであって、地位や名誉みたいな余分なものを持っても荷物になるだけ。

    地位や名誉がなくても、愛のある生き方をすれば、幸せになれるんです。(斎藤一人さん)





   



「他人に「スゴい」と思われたいこと自体、スゴくないんです。」


…たしかにそうですね爆笑




「愛のある生き方」したいですねウインクラブラブ音譜