山本敏幸さん投稿より




◼️【ウツ病など心の病の原因は食べ物・飲み物だ!】拡散希望!


〜誰にもうつらない病気では⁉️


◼️ウツ病・心の病は誰にもうつらない病気ですから原因は【食べ物・飲み物に大きな原因】があります!


◼️ウツ病・心の病になった人の多くの個人相談をお受けしてきて、その要因は【甘い物が大好き!】だった!


アイスクリーム・ケーキ・お饅頭・コーラ・サイダー・ジュース・スポーツドリンク・缶コーヒー、清涼飲料水が大好きだった!


◼️ウツ病・心の病になった人の多くは【インスタント食品が大好き】だった!


◼️ウツ病・心の病になった人の多くは【動物性食品(卵・お肉・乳製品)が大好き】だった!


◼️ウツ病・心の病になった人の多くは【ご飯・お米をあまり食べません】ラーメンやパン、パスタが大好きだった!


◼️ウツ病・心の病になった人の多くは【揚げ物が大好き】だった!


◼️ウツ病・心の病になった人の多くは【野菜・海藻・豆類】はあまり食べない人だった!


◼️ウツ病・心の病になった人の多くは【歯科】に行かない人だった!


虫歯を放置、歯の噛み合わせが悪い人だった!➡︎日々、胃液を薄めている‼️

早食いで噛んで食べない人だった!






◼️ウツ病・心の病になった人の多くは【お日様が入らない暗くて風通しが悪い部屋】に住んでいた人だった!


◼️ウツ病・心の病になった人の多くは部屋に【観葉植物】がない人だった!


◼️ウツ病・心の病になった人の多くは【歩くことが嫌い】な人だった!


◼️ウツ病・心の病になった人の多くは【夜型生活】だった!


体内時計が狂っている人だった!

眠剤・精神安定剤飲んでいる人だった!


ウツ病・心の病になった多くの人は、一日の糖質の量量が多い人、糖質が粉食(小麦粉)が大好きな人だった!➡︎


ウツ病・心の病になった多くの人は、両親がお料理が苦手な人だった!



ウツ病・心の病になった多くの人は、死んだ水、人類が飲んだことがない水、世界一塩素が一杯入っている水道水を飲み、腸内細菌を殺す塩素一杯の水道水でお料理を作り、食べている人だった‼️➡︎発酵を促す水、酵素を活性化するガイアの水135を一度だけ飲んでみませんか?






ウツ病・心の病になった多くの人は、【減塩】している人だった‼️➡︎減塩すると、当然ですが、末端に栄養や酸素が送れないし、当然ですが、リンパの流れが滞る‼️➡︎ミネラルが68種類入っている天日海塩の活用を‼️






■ ウツ病・心の病になった多くの人は、低体温(35度台)の人だった‼️




ウツ病・心の病になった人は、たまに『霊障・憑依』されている人だった!






   





ウツ病など心の病の原因のほとんどは食べ物・飲み物です。


甘いもの、小麦製品をなるべく控えた食事にし、ミネラル・ビタミンが豊富な「スピルリナ」を補うと良いですよウインク







あと、できれば薬も減らして…





『霊障・憑依』されている人もいます。


そういう方の場合、家の地磁気を測定すると地磁気がかなり低くケガレチになっています。

ケガレチは、地縛霊や憑依霊がいるとのことで…

詳しくはこの本をお読みくださいね。

ダウンダウンダウン





もし地磁気が低く霊に憑依されている場合でも、CMCスタビライザーで除霊できますよ😊