櫻井信一郎さん投稿より


【やはりシナリオでしょう】大手新聞の見出しが一言一句同じです。これの不思議さは分かりますよね?
「暗殺される」でも、「撃たれ【て】」でもいくらでも言葉はあるのに。同じ強力な指示系統がある証拠ですね。

以前、アメリカのニュース10社くらいが一言一句同じニュースを伝える気持ち悪い映像を見た事があります。
C◯Aが作ったオペレーションモッキンバード(=キツツキ作戦)というそうです。
キツツキがずっと突き続けて硬い木に穴を空けるということから来ています。

567でもそうでしたが、同じ内容を伝え続けるとよほど注意している人以外、簡単に洗◯できるということです。

厳しいでしょうが、このタイミングでの改憲は防ぎたいものです。






   




たしかに、全く同じ見出しっておかしいですよね汗汗