昨日は、新緑を楽しんできました😄🌿

はじめは、藤枝の蓮華寺池公園に先月新しくできた「とんがりぼう」に行きました。
中では、有機無農薬米のおむすびやアイスクリームなどこだわりの食材で作られたものを食べれるようになっていました。
とっても美味しくて、雰囲気の良いお店でした😋💕














そのあと、藤枝の「玉露の里」に行きました。
お菓子、お抹茶をいただき、縁側で鯉にエサをあげながら、心地よい風と新緑を楽しみました😊🍵


















最後は、静岡市葵区の山に行ってきました。
沢にはサワガニがいました。
(サワガニは綺麗な淡水域の水中にしか生息しないので、淡水域の水質を調査する際にはサワガニの生息数が水の綺麗さを象徴する基準になるそうです。)
お茶畑や綺麗な沢の流れを見て癒されました😊♬







毎日スマホの見過ぎで疲れている目が休まって良かったです😄🌿✨




#とんがりぼう 
#蓮華寺池公園 
#おむすび 
#玉露の里 
#藤枝 
#さわがに




【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

ジュエリーキャッスル