これからは日本が世界の中心の時代




人類の文明の中心は、これまで東洋と西洋が交互になってます。


そして東洋の文明は1611年ごとに22・5度東へ移動。

同じく西洋の文明も1611年ごとに22・5度西へ移動。


そして移動する速度は同じ。


ただし 発展するのは最初の800年であり

これを昼の時期。

衰退する後半の800年が夜の時期とされてます。



















西洋の文明が中心となる時は 物質的

東洋の文明が中心となる時は 精神的

とされてます。









そして丁度今が 日本が文明の中心となる時代に突入しているのです。



詳しくはこちらをご覧くださいね。
ダウンダウンダウン

http://yaska.moo.jp/dai1syoub.html


 


わかりやすい動画はこちらです。

ダウンダウンダウン






ここで言うアングロサクソン文明とはイギリスを中心とする文明のことです。

世界の共通言語は英語であり時間はイギリスのグリニッジ天文台を基準にして決められています。

こういった点から800年前の文明の中心がイギリスであったということです。

今の世界を牛耳っている銀行のシステムが誕生したのもイギリスから。

ですがイギリスを中心としたアングロサクソン文明は1995年から衰退する夜の時期に入りました。

次の文明の中心である日本が昼の時期に突入しています。





時代の移り変わりというものはいきなり起こるものではありません。

まずは大地が移動してそこから人へと作用します。

今の日本文明に入ったのが1995年

ちょうど阪神淡路大震災が起きた年。

そして東経135度というのは日本の始まりの地ともいわれる淡路島なのです。

果たしてこれは偶然の一致と言えるのでしょうか?

私には何か大きな力が働いているように思えてなりません。


日本人の精神性と言うのは世界から絶賛されているというのはあなたも知っての通り。

大きな災害が起きて自分の身に危機が起こっていたとしても礼節を忘れない姿勢。

日本の武士道が表すように日本人は高貴だと。

日本と言う国は本来精神性が非常に高い国なのです。

ここでも東洋の文明が中心となる時に精神文明が栄えるというガイアの法則にもつながるものがあると思います。

 戦争が終わってから日本はアングロサクソン文明によって骨抜きにされてしまいました。

ですがこれはアングロサクソン文明が中心点が次に移ってしまうことを恐れていたからこそ。

自分が主役となる時代がもうじき終わってしまうことがわかっていたからこそ。

だから次の時代の中心となる日本をめちゃくちゃにしようとしているのです。


ですが日本と言う国は非常に強い国。

日本は神の国であり日本人たちは神の子。

心に神を宿しているのです。

そして神は日本人の味方となってくれます。

そのためには精神性を高めないといけません。

 

日本がウィルスの脅威にさらされながらもここまで被害を抑えることができているのも何かあるように思えてなりません。

人智を超えた何かに守られているような。

どう考えても日本の政策は失敗しています。

西洋のようにお金という物質を求めた政治によって国民は危機にさらされました。

ですがその危機を今乗り越えようとしています。

それは国民の民度が高かったからです。

 

精神性を高く持っておけば日本人は大きな脅威にも屈することはありません。

心を清く持って曇りなき眼で見る。

そうすることで何が正しいのかをしっかりと見極めることができます。

西洋文明におかされたメディアや政府はあなたの心を惑わすことばかりをしてきます。

ですが落ち着いて心の声をしっかりと聞くことが大切に思います。

次の世界を引っ張るのは私たち日本人なんですから。






ガイアの法則について、さらに詳しく知りたい方はこちらの本を読むと良いみたいです。

私も読んでみたいですウインク音譜

ダウンダウンダウン







   


日本に明るい未来がくると思うと、ワクワクしますねおねがいドキドキ音譜