風邪やインフルは、体の自然な解毒作用。


人からうつらない。


では、家族全員が同時に風邪で具合が悪くなるのはなぜでしょうか?

























動画はこちらをご覧下さいねビックリマーク

ダウンダウンダウン

 

 



   




わたしも20代30代の頃は、たまに(1〜2年に一回くらい) 風邪をひき熱がでたこともありましたが、ここ10年くらいは、食事や生活用品など身体に安心なものを使用しているおかげか、熱が出て寝込んだりすることはほとんどないですウインクラブラブ音譜


多少身体に良くなさそうな食事をしたりしても、毒素を排出するため、毎日、非加熱天日塩と微量ミネラルを溶かしたお水を飲んだり、デトックス効果の高いスピルリナを摂取しているおかげもあると思いますニコニコ音譜


美容院で髪を染めますが、デトックスのため、自分でヘナでも染めてます音譜







風邪をひいて熱が出たら…


自分の体に毒素が溜まってしまっていたんだ。

(食事や生活用品を見直す時なのかも)


溜まってしまった毒素を、身体ががんばって排出してくれているんだビックリマーク


と思うと、自分の身体に感謝できますねウインクラブラブ音譜







リブログさせていただきました。

ありがとうございました😊





私はこのヘナのビターオレンジで染めてます🧡

ダウンダウンダウン







ジャスミンKのmy Pick

Amazon(アマゾン)
CMC健康クロス(AM-3) CMCカーボンマイクロコイル 電磁波防止グッズ 5G対応 家電対応 電磁波ブロック 電磁波カット 健康 家族健康 電磁波過敏 アレルギー対策 プレゼント イヤシロ地 α派【正規代理店:健康屋アルファ】
11,000円