医師8288人に聞いた「HPVワクチンの積極的勧奨再開をどう思う?」
72.7%がHPVワクチンの積極的勧奨再開に賛成

2022年4月からヒトパピローマウイルス(HPV)ワクチンの積極的勧奨が再開される。HPVワクチンについては、2013年4月に2価と4価のワクチンが定期接種の対象となったものの、直後にワクチンとの因果関係が否定できない疼痛や運動障害などの「多様な症状」が相次いで報告されたことから、2013年6月に国による積極的勧奨が差し控えられた。以後、多くの自治体で予診票などの個別送付を中止していたが、2021年11月に行われた厚生労働省の厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会にて積極的勧奨を再開することが決定。その後、積極的勧奨を再開する旨の健康局長通知が発出された。

 日経メディカル Onlineでは2021年12月20日~26日に、医師会員を対象としてウェブアンケートを実施。HPVワクチンの積極的勧奨再開に対する意見を聞いたところ、回答者8288人のうち「積極的勧奨の再開に賛成」と回答した医師は72.7%に上り、「積極的勧奨の再開に反対」は3.9%にとどまった(図1)。








つばきよしこさん投稿より


72.2%の人が賛同してる!?4月からって💢

子宮頸癌って、ヒトパピロマウィルスが原因なんでしょ。

ヒトパピロマウィルスって男性が持ってるのよね。

で性交すると子宮頸癌になる。

おぃおぃ、太古から営んでる事で病になるかっ!?


で問題は、ヒトパピロマウィルスを簡単にやっつけられない状態に頸内がなっちゃってるのは、化学薬品まみれのナプキンやタンポンね。アンネナプキンが出来てから女性の病や不妊症が増加したのよね。

吸収帯ポリマーも企業は安っすいやつ使用してるので後戻りして頸内に戻っちゃう化学薬品と共に。

そして、あの糊。壁紙に使用していて環境ホルモン出まくりで使用禁止になったよね。

行き場が無かったのが、安価で丁度良いやって使われたのよ。

チビっとだから構わないんじゃない?って。あの糊に含まれる危険な成分は洗っても下着に残留してるの。、、、って事は生理期間が終わっても、その下着を履いてる訳で、経皮で1番吸収しちゃうのは生殖器だからね(ご存知よね)

大切な器官だからね、ちょっとやそっとの雑菌など入り込めないように酸性?アルカリ性だったのが、あの便利な吸収帯付きの薄型のが原因で、殺せなくなり、おかしな事になっちゃったのよー💦

布ナプや安全な物に変えたとたん、花粉症も治っちゃった女の子もいたな。

便利さが女性の身体を壊していたの。

だから、それを変えれば良いだけでワクチンなんか必要はないって事よ🍀





子宮頸がんワクチンの危険性についてはこちらをご覧くださいね。

ダウンダウンダウン




これだけの被害を出している子宮頸がんワクチンの積極的勧奨を再開させるなんて本当にひどいですね。

勧奨が再開されるまでにこの動画を見て、多くの方に危険性を知っていただきたいです。







経皮毒の心配のない身体に安心な生理用品を使うと、出血量が正常になり、生理痛、かぶれがなくなります。


私はずっとナチュラムーンのシリーズを使っていますウインク

ダウンダウンダウン

 (一般的なナプキンを使っていた時より出血量が少なくなり、ナプキンの使用枚数も減りましおねがいラブラブ













ジャスミンKのmy Pick

Amazon(アマゾン)
CMC健康クロス(AM-3) CMCカーボンマイクロコイル 電磁波防止グッズ 5G対応 家電対応 電磁波ブロック 電磁波カット 健康 家族健康 電磁波過敏 アレルギー対策 プレゼント イヤシロ地 α派【正規代理店:健康屋アルファ】
11,000円