ダメな自分の一番の応援団は

自分なんだよ。




 「自分はなんてダメなんだ」。

 「もう自分が嫌いでしかたがない」。

 こんな気持ちでいるときは、思い出してください。

 「最高に情けない、ダメな自分の一番の応援団は自分なんだ」ということを。

 あなたはあなたの味方でいてください。自分のよくないところは、いくらでも周りが指摘してくれる。自分で自分のダメ出しをする必要はない。

 まずは、自分を励まして、幸せにしてあげることだよ。(斎藤一人さん)








「一番の応援団が自分についてくれているんだビックリマークビックリマーク

と思うと気持ちが大きくなれますねウインク飛び出すハート











ジャスミンKのmy Pick