「選挙というのは選んだつもりにさせているだけのシステムである。」









ともの あきらさん投稿より



選挙で政治は変わらない。選挙というのは選んだつもりにさせているだけのシステムである。いかようにも数をコントロールできるし、実際に、それはおこなわれている。


それ以前に、多数決で物事を決めようとすること自体が、間違っている。断言してもいい。企業が多数決で意思決定をすれば、その会社は衰退する。


政治に関心を持つことはいいが、「選挙」で政治は変えられないから、その考え方は棄てる。何かを変えたかったら、選挙や政治じゃなくてもいいのだから。


マーガレット・ミードも言っているではないか。「世界を変えてきたのは政治家ではありません。ほんの数人の市民なのです。例外はありません」


識るだけでいい。


本当の自分。世界がどのように支配されてきたか。これから何が起こるのか。


それらがわかれば、大きく間違えることはない。


たとえば、ボクや仲間たちは、去年から始まった地球規模の詐欺を、誰が何の目的でおこなっているかを知っていた。だから、奴隷の象徴であるマスクはしないし、生物兵器も完全無視。大量虐殺により、国内で10万人を超える人が亡くなっているいま、自分や家族を守ることができている。


国民が選んだ知事や市長や国会議員たちの言う通りにして、注入した人たちは、大変な目にあっている。つまり、国民の99.9%がまやかしの世界にいるのだから、その中でおこなわれる選挙というシステムは、わかっている人間からしたら、機能していない。


今回の詐欺だけじゃない。ちょっと調べたら、たとえば銀行というシステムが詐欺だということもわかる。税金もそうだ。彼らが公約を守ったことがあるだろうか。抗がん剤も減塩指導も詐欺だし、地球温暖化もそうだ。


すべてがまやかしであると識ること。

まやかしの世界から抜け出せばいい。


相手にしなければ、ヤツらは力を失う。だから、識ること。


本当のことを識れば、真実と愛に基づいた行動が可能になる。


そうやって、自分を変えることで世界を変えていくんだ。






選挙だけでなく、私たちが騙されていることって色々ありますね😢

コロナ、医療、食、銀行、税金、教育、エコ



世界がどのように支配されてきたのか、これから何が起こるのかを識ることが大切ですね😊