医療関係者から聞きました。
北海道医師会はじめ各県の医師会がワクチン接種後の死亡報告を上げないことを決めた。
なぜなら本当の数字を上げると国民がパニックになるから。






小池ゆり子現東京都知事元政策担当秘書、保岡興治法務大臣政務秘書官の方が告発‼
医療関係者から聞きました👍

北海道医師会はじめ各県の医師会がワクチソ接種後の死亡報告を上げない事を決めた模様✨





政府渉外を中心とした経営コンサルティング会社Langley Esquire(ラングリーエスクァイア)副社長を務める。小池百合子現東京都知事元政策担当秘書、保岡興治法務大臣政務秘書官、メディアコミュニケーション会社ベクトルを経て現職。

医療関係者から聞きました。北海道医師会はじめ各県の医師会がワクチン接種後の死亡報告を上げないことを決めた。なぜなら本当の数字を上げると国民がパニックになるから。本当の情報が隠蔽されることが破滅への第一歩。

これもある医療関係者から聞きました。ある方(ワクチンの危険性を知らない年配者)がワクチン接種に行ったら、医師が「大丈夫です。薄めておきましから」と言われたそうな。
これはリアリティあるいろいろな意味で怖い話しです。

日本では北海道医師会をはじめワクチン接種後の死亡報告を上げないことを決めた。本当の数字を上げると国民がパニックになるから。と隠蔽。人口動態統計分析で今月6月までに37,986人死亡者数の増加を考えると‥‥隠れ死者は?💦💦
恐ろしい世の中です。





厚労省から死亡者数の数発表された値(8月26日)が、あまりにも少なすぎたので、そうだと思っていました。

今までも殆ど報告上げてないはずです。なぜなら彼らはインセンティブがあるからです。間違いなく、0.8%は94してると思います。

軽く見積もって三十倍でしょうか
超過死亡数が正しいとするからですが

P社の副社長が言ってた2週間内0.8%説なら既に48万は亡くなってるはずです。超過死亡も改竄されているかもしれません。

そうですね 情報は全て疑わないと騙されますね。
3ヶ月過ぎてから本格化すると言う話もありますから
6月に結構な数打ってるから9月辺りから被害拡大するかも知れません

だから死亡報告数が少ないのですね。ワクチン進めてるのに増え方が少なくておかしいと思っていました。

分科会の佐藤理事が未報告分含めると10倍位になると言ってましたよ。
また集団接種会場の医師はバイトですから責任取りたくないので、報告しないのもあると思います。
何で今年の超過死亡が去年より3万人以上増えてるのでしょうと思います。これは私の憶測ですが…

パニックになり自分たちの責任を問われたら困る、が正解でしょう!
ほんまそれ!
パニックは困りますから(*´∀`)♪
打った医師たちと…推進した専門家が、ですね。。
パニックになるほどの数字が出るということなのですね

コロナ死より人口動向統計の超過脂肪者数のほうが遥かに上回ってますよね。だから撃つなと皆警告してるんです!
僕も殺される対象なんよね。基礎疾患・・・

少なくても実際は10倍以上と言われています。
海外の研究では、副反応報告数は
実際の1%だった、とも。

医療職も人間ですからね。
いろんな複雑な心理が働きます。
このような重要な情報は、報告を義務付け、報告漏れを罰するくらいでなくては現状を的確に把握することはできませんね。

人口動態の速報値の異様な人口減少をみても、
実際は10倍以上なのでしょうね。ほぼ、間違いなく。




本当はもっと多くて…公式でも【1638人が死亡】みたいですね
↓↓↓↓↓




最近、激突や落下系の交通事故も増えてるようですし、、
接種後の健康被害+そこからの事故なども沢山ありそうですね。

厚生労働省の人口動態統計を後で見れば、

超過死亡数にて
ワクチン死亡者数を大体は把握できる・・って感じですね

ほんと、交通事故死やうつからの自殺も気になる所ですね

治験ではなく暗殺になってしまいますが?

パニック防止はわからなくもありませんが、ワクチンを打つかどうか決めるのは国民の判断。判断材料を隠蔽するのはまずい。インフォームド・コンセントに反するのでは…。



 
詳しくはこちらをご覧くださいね😊
↓↓↓↓

 











私も、8月25日に厚生労働省から発表された新型コロナワクチン接種後の死亡者数が思っていたより少なくておかしいなぁ?と思っていました。
やはりこういうことだったんですね😢