「この地球に山や森は存在しない」


私も数年前にこのことを動画を見て知り驚きました!


今回の動画は4年前の論点を凝縮した俊作とのことです。

地球の真実を知りたい方におすすめの動画です。











この地球に山や森は存在しない (2021 Edit)

Eden Media25,064 回視聴2021/08/13

4年前の論点を凝縮した俊作。次なる覚醒への土台としてご活用ください。


Produced by EWAR

from "What on Earth Happened" (Part 11)


••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••


あれから4年の月日が経ち、富士山を始めとする火山の大半が太古の "ボタ山だと思われる方が次第に増えているように思えます。私も当初は半信半疑でしたが、現存するボタ山・ズリ山の特徴を調べていくうちに何かと確信を持つようになりました。



動画はこちらからご覧くださいね。

↓↓↓↓↓↓







ジャスミンKのmy Pick