新型コロナウィルスは鳥インフルを研究室で遺伝子改変によって作られた人工ウィルスの可能性が非常に高い。ところが・・・
研究室で開発されたウィルスは総じて・・・タバコのニコチンに弱いという秘密をもう10年以上も前からディープステート の連中は知っていました。









実は、私もかなり前から知っていました。なので、喫煙を減らす世界的ムーブメントを起こしたのです。日本では、2020年の4月から公共施設や遊技場、あらゆる飲食店において全面的に禁煙が施行されました。タバコの煙が嫌いな人には、大喜びでしょう。

ところが、話はそんなに簡単ではありません。そもそも、世界的な禁煙のム-ブメントは国連・・すなわちディープステートの組織から出されてきたものなんです。ディープステートが、世界の人々の健康を願っている? あまりにも~きついジョ-クです。必ず、何か大きな裏があるはずです。



実は、研究室で生み出されたウィルスはタバコのニコチンに大変弱いようなのです。ケムトレイルでウィルス散布しても思ったような成果が上がらない大きな要因の一つとしてタバコのニコチンが邪魔をしているとディープステートは分析したようです。これが、世界的な禁煙のム-ブメントを起こした本当の理由として考えられる訳です。日本政府が、あらゆる場所での禁煙に踏み切ったのは当然、ディープステートからの命令に間違いないと思います。








詳しくは下記のブログをご覧下さいねニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印