モテる人になるには…




「人がモテる理由」

って何だと思いますか?

 

見た目も大事だと思います。

 

コミュニケーションが

上手ってのもありますよね。

 

 

まあ条件はいろいろあると

思いますが

 

 

ひっくるめて

ひとことで言うとね

 

「気持ちよくしてあげられる」

ことだと思うんですよね。

 

いろんな意味で(笑)

 

 

女性だったら男性に

 

例えば

話を聞いてくれることや

女性として扱ってくれることや

感謝を伝えてくれることや

 

そんなことを望んだりしますが

 

これ

ちゃんとしてくれたら

気持ちよくいられますよね。

 

 

 

じゃあ

「モテる人」になるには

どうしたらいいと思いますか?

 

 

これね

聞いた時に

「なるほどーーー!」

だったのですが

 

 

モテる人になるには

「告白しまくる」

のだそうですよ。

 

当たって砕けまくる。




続きはこちらをご覧くださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://kotonohajizo.hatenablog.com/entry/2019/09/02/063000