夏がテーマのアイシングクッキー | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧いただきありがとうございますおねがい


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

petit cinqプチサンクです𐄢𓆸


ブログの間が空いてしまいましたが


毎日あれこれ活動しております♡




だんだん夏が近づくと 

毎年気になる問題が。


日差しが微妙なこと。







元気になりそうなストライプ模様の

ひまわりクッキーを作ったのですが


窓から差し込む光が

夏は真上からになってしまって

夏らしい、強い日差しの写真が

撮れません…。


逆に冬の方が

太陽が低いから窓から部屋の奥まで

日が差し込むんですよねー。



いっそテラスに出て写真撮ろうかな?


今度試してみようと思います!





↑こちらのクッキー


夏っぽい写真を撮る課題があって

その時に使いたくて作ったんですが



このクッキー買いたいです!ってお声を頂いて

オーダーを特別にお受けすることにしました。


オーダーかなり久しぶりです。



とっても昔からインスタで

いいねくださったりコメント下さる方で

お父様の退職祝いにプレゼントを

オーダーしたいとお話しも頂いてたので

作らせていただくことに

しました☺︎



ある程度ご希望のデザインをお聞きして、

あとはお任せしたいです

と言ってくださってるので

喜んでいただけるように

精一杯作成いたします˚✧⁎⁺˳✧༚




プチサンクの公式ラインはこちら↓




インスタグラムも

フォローよろしくお願いしますラブラブ↓⇩


https://www.instagram.com/petit_cinq


最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ


petit cinq