食べられるパールリング | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧いただきありがとうございますおねがい


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

petit cinqプチサンクです𐄢𓆸


東京もいよいよ梅雨に

入るみたいですね。  


6月はアジサイクッキー作ろうかなと

思ってましたが


【6月の誕生石はパール】と


とっても素敵な

パールアクセサリー作家さんが

おっしゃってたので


つるんとまんまるの

本物みたいなパールのデザインで

指輪を作りました。











華奢なリングはアイシングクッキーで

まんまるパール風のものは

マシュマロで作りました。



ツヤッツヤのパールパウダーを

ブラシでつけたら完成。



ちなみに、クッキーを置いてる台座も

アイシングクッキーです♡



可愛くて身につけたくなる

パールリングアイシング。


食べちゃえば消える

最高のやつです!


撮り方の方はまた今度

ブログに書いてみますね。




プチサンクの公式ラインはこちら↓




インスタグラムも

フォローよろしくお願いしますラブラブ↓⇩


https://www.instagram.com/petit_cinq


最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ


petit cinq