2019/09/10-09/14 AULANI A Disney Resort&Spa旅行記③ | KAZUKI's DISNEY DIARY

KAZUKI's DISNEY DIARY

写真と共にディズニーの話題を。

2019/09/11

アウラニ2日目

この日は前々から予約していた
念願のキャラブレ

その前に周辺をお散歩しました。

ヤシの木と広い大地、もうハワイ感満載。

散歩を終えたところで
a.m7:15に予約していた
Makahiki - The Bounty of the Islands
へ向かいます

ちなみに、キャラダイの予約は公式サイトのフォーマットから
マカヒキには絶対に行くぞ!と思っていた私は9月言えども夏休みということでの満席を恐れ、3ヶ月ほど前である6月下旬に予約を済ませました
↑予約が終わると、このようなメールが届きました

↓お店の外観、受付カウンター様子はこんな感じ↓

店内に入るとすぐにあるカウンターで、予約時間と部屋番号を伝えて確認は完了。

ミッキーマウスとグリーティングができる整理券を受け取りました。

そ!ん!な!わ!け!で!
あ!さ!か!ら!
ミッキーマウスとご挨拶できたことが幸せでしかなかった。

ミッキーとご挨拶を終え、いざお食事

テーブルに案内され、ドリンクを注文
そのあとはビュッフェタイム

いや、まあとにかく食事がアメリカン。
炭水化物に炭水化物
野菜は少なめでした。

日本人が多いからか、
白米と味噌汁、ちょっぴり漬物もあったりしたんだけど、
それを口にしたらなんだか落ち着いた。



ミッキーシェイプワッフル、可愛い形のフルーツ、オリジナルでオーダーできるオムレツなどもありました。
(都合上、1記事にたくさん写真を載せられず>_<)

マカヒキのブレックファーストで会えるキャラクターは
最初にご挨拶したミッキーマウス
ミニーマウス
プルート
グーフィー
でした。



そして食事を終えたあと、部屋に戻りグリーティングスケジュールを確認。
この日は、アウラニを飛び出してワイキキへも出かけました。(ワイキキのこと関しては写真が全くと言っていいほどない)

写真の都合で次の記事に書きます。。