2019/09/10-09/14 AULANI A Disney Resort&Spa旅行記② | KAZUKI's DISNEY DIARY

KAZUKI's DISNEY DIARY

写真と共にディズニーの話題を。

2019/09/10

定刻約2時間遅れで成田空港を出発したため
かなり遅れてダニエル・K・イノウエ国際空港に到着

アウラニ向かいました

見たことあるやつー!と早速私は大興奮
念願の場所だったから終始頭狂うくらいだった笑

チェックインを済ませると、
もう部屋の準備ができてい他ので早速部屋へ





いろんなところをパシャパシャ撮ってました
今回はダブルベッド2つのヴィラじゃないタイプの部屋に宿泊しました

さて、荷物も整理したところでグリーティング
日本語対応の電話でスケジュールを聞きまして
土地勘ないままいろんなところをプラプラと
早速モアナにご挨拶
「日本から来たの?え?カヌーで?何時間かかるん???」というかなり面白い冗談話をかましたのを今でも覚えている
ダッフィー
ダッフィーとシェリーメイ(到着日にグリーティングしていたものの、逃したら結局会えなかった)は、アウラニでは結構レアらしく、結局この時が滞在中最初で最後だった
そしてプルートにもご挨拶

機内でしか寝ていなかった私は、時差ボケかなんかでかなりの睡魔に襲われ気がつけば部屋で寝ていました

ウルカフェで可愛すぎるおやつを買ったりと


そんなことをしていたら夕方になっていました

ABCストア(アウラニ前の道を渡ってすぐ)に行って夕食を買いまして

その後(もう夜)、またまたアウラニを散歩していたら行列を発見

曜日限定で夜でも室内でグリーティングがあるらしく、その列でした

夜にキャラクターとご挨拶できるなんて幸せすぎやろ、と思いながら待機


この日2度目のプルートと、アウラニ滞在初グーフィーとのご挨拶で締めました