(高萩市)-初訪-自家製ラーメンアイリー | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


前略、高萩市赤浜真顔



自家製ラーメン アイリーへようやく訪問真顔

以前のラーメンショップ味一の跡地

約100種類のラーメンありましたよねアセアセ



味玉芳醇煮干醤油と餃子真顔



店内はオシャレなカフェ的

井上尚弥のサインも拝見真顔



餃子の3点調味料真顔



味玉芳醇煮干(醤油)ラーメン



煮干のブレンド

大人しい見た目とは相反して

結構な暴れん坊って感じでしたニヒヒ

(良い意味ですよ)



原材料の箱でしょうか真顔



麺も表面ツルツルのストレート

この辺では見かけないツルポキ麺真顔



チャーシューも個性的真顔



味玉も透明感あり黄身はゼラチン状

完璧な仕上がりグッ



餃子は歯応え表面はカリッと

こちらも工夫が施された餃子真顔



ごちそうさまでした

素晴らしい一杯!



自分の食べ歩き駆け出しの頃

こちらのラーメンショップロンも

想い出の店のひとつでしたね〜ラーメン


では、また(^^)/~~~

2024.6.16 風来坊