(鉾田市)ジャンボしじみに心惹かれて | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


前略、鉾田市箕輪の涸沼沿線

涸沼といえば蜆(しじみ)が有名真顔



しじみ直売のハッピークラム

お若い女性2名で応対している直売店ウインク

生か冷凍かはてなマーク

ぷりぷり感が欲しいなら生びっくりマーク

濃い出汁が欲しいなら冷凍びっくりマーク

どちらも購入するしかないウインク



大和しじみ真顔



10円玉よりデカサイズ

三苫選手も推し推しニヒヒ



マジやばいです

この濃度とプリプリ感は本物で

きっと他では味わえないと思いますよニヤニヤ



店内に三苫選手のサインもありましたよ真顔



冷凍のアウトレットしじみ

1000円/キロお買い得かと思います真顔


では、きっとリピートします(^^)/~~~

2024.6.15 風来坊