【貴州の旅⑥】貴州ミャオ族との触れ合い | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、こちらがミャオソウルフード真顔
神経質の方は無理でしょうね〜チーン
さて、旅の3日目つづきますグッ


ショータイムの時間となりましたグッ



ミャオ族皆さんの入場ウインク



インパクトある民族衣装ですね中国



観客へお酒を振る舞ってます日本酒



こちら若者の嫁探しをパロディに!?



長老部隊は70歳以上おじいちゃん

最年長は90歳のようですおじいちゃん



郊外から嫁ぐ方っているのですかね!?



最後に全員集合での大演舞拍手




動画ご参照おいで



そして御礼のご挨拶拍手




この先頭で踊ってる方がうずまき



一番の美人さんかなデレデレ



名物の干し肉がグロいんですよびっくり



フォトスポットの撮影カメラ



こちら生活道路の一部あしあと



見るからにミャオのボス的な風貌!!



では、また( ^_^)/~~~

2021.5.5 風来坊