アオリの神隠し拉麺®️[上海 新天地] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、新天地エリアへ踏み入れました!


エスカレーターで降って


アオリの神隠し拉麺
このお店は破綻したとの情報でしたが
未だに営業が存続されてますね


店員さんの動きがあまり良くないですね


名古屋まぜそば


相変わらず綺麗なビジュアル!


麺を何分茹でたのでしょうか?
ベチャっとくたびれて登場しましたね(^^;;


麺の茹でが整っていたら
申し分ないんですけどね〜


ごちそうさまでした!


新天地は、お洒落ですね♪

こちらは東方体育中心店
麺の茹で上げは良かった印象でした
↓↓↓
では、また( ^_^)/~~~
2020.5.16 風来坊