続上海生活 | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

毎度のモーニング、KFCです(^ ^)
二度目の豆腐メニュー!


マスクもせず大きな声を放って注文
券売機を使えない方々の昔風注文!
しかも渡し口を占領的ですね〜


この方も番号も表示されてないのに
渡し口で待つ。どうして一歩下がれないの?


お粥メニュー


ハンバーガーメニュー


翌日もハンバーガー


ランチは、九州場の味噌ラーメン
大蒜効かせてるから誤魔化せますね(^^)


花丸うどんの ざるうどんは18元!


夜は外卖のイタリアン、辛かった!
自前のまぜそばのタレをぶっかけて
誤魔化しながら食べました。


セブンイレブンの台式面!
これもタレが甘かったので
自前のまぜそばのタレをぶっかけ!


週末はバスで


ヒヤシンスへお付き合い!
行きたくないけど付き合い
何回かに一回は(ーー;)
個人的に全くつまらない環境ですね😓

では、また( ^_^)/~~~
2020.5.15 風来坊