さて、上海へ戻ります | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

成田まで奥さんと長男に送ってもらい車


さくらラウンジで暫し休息ガーベラ
心の中では上海帰りたくないもやもや
その原因は、生活か仕事かガーン


やはり約10日間、家族で過ごすと
その生活に慣れちゃうんですよねもやもや


ここって、長野上空かな?


ラウンジで食べたばかりなので
機内食が腹に入らないですびっくり


ここって、しまなみ海道?
とても綺麗な場所キラキラ


着いちゃったよアセアセ


浦東空港へ飛行機


荷物あってタクシー移動車
何故か235元?高いしハッ


戻ってからスーパーで買物
周りはカップルか家族連れもやもや


怪しげな変な新看板見つけたりアセアセ


夕飯作ったり、洗濯したりラーメ


風呂をいれたりグッ


部屋の模様替えしたり秘密
やはり独りって大変ですねお願い
世界中の単身赴任皆さん!
共に頑張りましょうね風船

では、また( ^_^)/~~~
2020.1.4 風来坊