蟹の岡田屋®️[上海 娄山关路] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

深センから帰ったあくる日
自分への慰労を込めて口笛


ヴィトンビルの三階にある


上海では名が売れてる
かに座蟹の岡田屋さんへ
いらっしゃいませーの号令の後
太鼓がドンドコドーンと鳴り響く花火


焼きズワイ蟹かに座
足が③本だけで100元近く


かに座蟹せいろ釜飯は、約25分蒸します


かに座出来上がり
70元かな?なかなか美味しいです


かに座注文も躊躇っちゃいますよね〜価格


やはり、外卖専用のかに座蟹寿司
88元がリーズナブルでオススメですかね


静安寺を散策して


まだ入場したことないのです
今日も並んでるのと入場料が高くてパス!


地下鉄何でもありⓂ️

では、また( ^_^)/~~~
2019.12.22 風来坊