伊勢屋[水戸市本町]®️ | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、早朝の上海浦東空港は、超混雑!
この空港システムの改善を希望したい


お昼タイムに茨城空港へ到着!辛苦了


向かった先は水戸駅近くのハミングロード
ポルシェも停まってる老舗道です


老舗の伊勢屋さんへ


この後には満席御礼!相席御免(^ ^)


牛乳もあるんですよ〜昭和品札


のり巻とおにぎり🍙
このおにぎり、すぐに売り切れちゃう!
絶対に食べてみてくださいね〜


本日は、味噌ラーメンを食べてみました
ラーメンより一回り大きなどんぶりです


スープは火傷するくらい熱々で口内注意
さらっとしつつ、にんにく効いてますね
とても良い味付けですよね〜


細麺を使ってるからスープ熱で伸びやすい
早く食べないと弱っちゃいますよ!


麺量もボリュームありましたね〜
スープは控えて、ごちそうさまm(_ _)m


いつものラーメンは、こちら♪
いいですね〜元号は令和に変わりますが
昭和のビジュアルと味は永遠に伝えたい(^^)


帰りに土産を注文した時
おにぎり売り切れ時すでに遅し!
先に注文しとけば良かったな。。


団子、草餅、きんぴら、柏餅


駐車場は道を挟んだ前ですよ〜
ハミングロードは一方通行なので要注意☆

では、また( ^_^)/~~~
2019.4.26 風来坊