最強濃厚らーめんバリ嗎[娄山关路] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、娄山关路へ
ちょっとDAISOに用事があって
夕飯を食べることにしました。


最強濃厚らーめんバリ嗎さんへ


平日の夜、空いてましたね〜
いつも混んでるイメージありましたけど


ハイボールで今日の慰労(・・;)


挽面って書くんだっけ??
いやいや、拌麺だったような。。。


まぜそばをイメージしてましたが
ばんめんは基本的に細麺ですね〜


個人的に胡瓜は全く合わないですね〜

何よりも付属のスープが
ぬるま湯状態で残念でしたね


麺は、完全自家製麺って?
日本語的に完全とは何だろうか?
まぁ、日本人が常駐してるみたいだし
大丈夫でしょうけどね〜


完食感謝m(_ _)m


さて、帰ります

では、また( ^_^)/~~~
2019.4.24 風来坊