銀座苑 焼肉酒場[長寧区仙霞路] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

自宅からの夜景を観ながら
物思いにふけってた翌日、



餅を焼きました(笑)



まずまずの仕上がりです( ^ω^ )



夜は、銀座苑 焼肉酒場
ヽ(*^ω^*)ノ



店内は明るく、雰囲気良いですね〜



湯葉のお通しかと思いきや



お手拭きでしたσ(^_^;)
食べなくて良かった💦
こんなお手拭き、初めてみた!笑



初の上海焼肉屋さん勉強訪問です(^^)



美味しく食べることは出来ましたが
ひとりで来るには不向きでしたσ(^_^;)



真向かいのエビス参にも
そのうち訪問してみたいと思います。



久々にビタミン補給♪
上海生活の情報を早く取り入れたく
情報を色々と詰め込んでますが
急ぎ過ぎと言われてしまいました💦
確かにそうかも。。。。

では、また( ^_^)/~~~
2018.10.28 風来坊