日本料理吉之宗[長寧区古北] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、長寧区古北!( ^ω^ )
上海世界貿易商城!上海マート



もちろん移動は、モバイク!
モバイクも新しく更新され乗り易い♪



上海マート1階にある
日本料理吉之宗さんへヽ(*^ω^*)ノ



食事メニューです!



店内は綺麗で本格的ですね〜



昼からビール🍺
中国来ると飲む機会が増えます



かつ丼定食 52元
これは、かつ重と呼ぶべきでは?



昼から、かなりのボリュームです💦
中国は残す文化、日本は全部食べる文化



ダブルかつでした(笑)
こんなの毎日完食してた日には、
どんだけ太るか?更にビール付きだし💦



現地の文化に合わせて残しましたσ(^_^;)



この店はお客さんの接待とかに使えそう



日曜日を利用して、周辺探検!
ちょっと足を延ばしてみましたよ♪
新たな発見もありましたよ〜



こちらに市場もあり、安く買えますよ!  



モバイクで足が疲れたので
足浴でも行こうと向かいましたが



値段見て逃げるように帰りました(笑)


では、また( ^_^)/~~~
2018.10.28 風来坊