いざ上海へ!旅立ちの日 | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、常陸多賀駅!( ^ω^ )
いよいよ腹をくくる日が来ました!
何か悲しいな。。。我で選んだ道
しかし、何か踏ん切りつかない場面



イクラのおにぎりとエスカップ(笑)
イクラ粒が落ち潰れてイヤホンへ!
生臭く最悪だしσ(^_^;)



都内に入りスカイツリーが見えてきました!
この歳で初の自炊生活💦
しかし、何もできない不甲斐なさ?
今までのパートナーに感謝ですね!



品川から京浜東北線で蒲田まで!
蒲田も色々と面白く怪しい街ですね〜笑



しかし、夜に知人に呼び出され
新橋駅前で急遽のお別れ会( ^ω^ )



新橋駅前も眠らない街ですね〜賑やか💦
眠らないてか、騒がしい街ですね(^◇^;)
後に蒲田ホテルへ戻り、本日就寝!



翌日、羽田空港のサクララウンジにて🌸
豚汁は甘目ですね〜七味必須!
サラダにドレッシングと間違えて
ヨーグルトかけちゃったみたい💦
全く美味しくないσ(^_^;)



さて、虹橋便に搭乗!
J L081便の片道切符ですよ
もう後戻りできない!
が、まだ家や家族のことが心配



離陸!天気は良好♪
機内の映画、ビデオは
出川の電動バイク番組の沖縄編!
ゴールは、斎場御嶽へ

またも昨年の沖縄の旅を思い出しながら
心残りの一場面もσ(^_^;)



ここ、上海虹橋上空かな?
今日からこの街で生活するのですね〜



さて、着陸します!
もう頑張るしかないですね〜
恥ずかしい思いはしたくないし



空港ではマイスーツケースが
麻薬犬にリジェクトされて尋問σ(^_^;)
尋問されても会話出来ねーし!
渋々パスしてもらいました(笑)

アパート確認、携帯契約、その為、
荷物の整理が大変でした〜!
別送品到着後、更に大変になりそう💦
誰か手伝って欲しいんですけど〜!

では、また( ^_^)/~~~
2018.10.19 風来坊