麺屋武蔵 蒲田店[大田区西蒲田] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、西蒲田!( ^ω^ )



有名なもつ煮を狙いましたが生憎
ランチタイム時間オーバー!残念💦



お隣の麺屋武蔵 蒲田店さんへヽ(*^ω^*)ノ
↑↑↑
食べログクリック



店内は薄暗いバー的な雰囲気♪



昼間っから生ビールを注文!



武蔵らーめん味噌 1120円
なかなか強気の価格ではありますが
武蔵さんは厚切り焼豚が売りですからね♪



奥は分厚いホロッと角煮(^^)



濃厚なトロッとした豚骨味噌に
生姜を効かせてますかね〜
全体的に味は甘めに調整されてます!



平打ち太麺のうどん的な麺🍜
賛否あるでしょうね〜



味玉は個人的に
期待以下の仕上がりでしたσ(^_^;)



最後は辣油を絡めてみましたが
好みの味に仕上がりませんでした



蒲田のディープな場所を探索します!

では、また( ^_^)/~~~
2018.10.18 風来坊